公園三昧

小さい子供さんをもっておられる三重県のおとうさんおかあさんへおくる公園だよりです。

わたしも子供をもってから小さな子供が遊べる場所を探していろんな場所に行ってみました。
人に聞いたり、地図で探したり、道路上の看板をみてふらっと寄ってみたりしたそんな中から選りすぐってお便りを書いてみたいと思っています。

私の知らない公園もたくさんあります。みなさんのお気に入りの公園をレポートしますのでぜひ教えてください。
ついでに楽しんできますんで!

じつはデートスポットとしても案外使えるんですよ!

掲示板にてお便りもお待ちしております。
 

作者プロフィール
34歳で3児のお父ちゃん。
夏は海や川、秋は山、冬はスキーで春は花見をこよなく愛するアウトドア派のマイホームパパ(死語?)。っていってもマイホームはもっていません。
 
 

公園名
場所
レポート日付
本城山青少年公園
河芸町
1999/07/26
安濃中央総合公園
安濃町
1999/09/02
鈴鹿青少年の森
鈴鹿市
1999/10/01
ふれあい公園
芸濃町
1999/10/01
津市交通公園
津市
1999/10/14
ふるさとの森公園
阿山町
1999/11/10
かもしか荘
滋賀県 大河原
2000/02/15
輪中の郷公園
長島町
2000/04/07
奈良公園
奈良県
2000/04/08
鈴鹿考古博物館の裏
鈴鹿市
2000/04/09
香良洲公園
香良洲町
2000/11/19
鈴鹿青少年の森2
鈴鹿市
2000/11/23
海南こどもの国
愛知県十四山村
2000/11/26

iconコラムの森